忍者ブログ
Admin / Write / Res
Nikon D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキット D90LK18-105を買うならこのサイト! Nikon D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキット D90LK18-105の効果や口コミをみよう♪
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Nikon D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキット D90LK18-105・口コミ2】


カタログスペックに現れない感性に訴えるようなスペック??
とでも言ったら良いのでしょうか?


NIKONにはそれがありますね。


カメラに触ったときの何とも言えない感触と満足感。
つくりの良さ。


そんなものが伝わってくるようで惚れ込んでしまいました。


DXフオーマットのフラッグシップ機D300Sとも思いましたが、
やはり大きさと重さが50歳を超えた自分の体力にそぐわないこと
から断念しました。


30歳代の頃の体力バリバリの自分なら迷わずD300Sを買っていたと思います。


今の自分にはD90のサイズと重さはほぼ限界と感じます。


加えてレンズやその他の器材の重さが加わるわけでありますから、
尚更ですね。


長年旅行などにはOMを持って歩いていたので軽量小型の有り難さが
身にしみて分かります。


デジタル時代はレンズ資産コレクションはほどほどにして
年齢相応の軽快なフットワークを活かせるような器材を中心に
揃えるという考えです。


その中心に据える器材としてD90はほぼ理想的なものであると思います。


それにしてもシャッター音たまりませんね!これは理屈抜きです。

 



⇒Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキット D90LK18-105のご購入はこちらから 




 

PR
フリーエリア
Copyright ©   Nikon D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキット D90LK18-105      安値情報 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]